Kashima Antlers vs. Real Madrid - prediction, team news, lineups

 日本のサッカーにとって、これは良い年です。代表チームはワールドカップの決勝トーナメントに入りました。過去16年間、彼らは最終的にプレーオフ3位を獲得したベルギーチームにわずかな優勢で負けました。残り20分余りの時、彼らは2対0でリードしました。



彼らは試合94分目の失球で何千人ものファンの心を傷つけたが、これらの支持者はワールドカップに火をつけた。鹿島鹿角隊はアブダビで同じことをする見込みがある。


もちろん娯楽は彼らの準々決勝の試合当日の秩序です。彼らは初期の失球から回復して、グアダラハラを撃ち破り、この試合の一席を獲得したからです。


永木亮太、セルギニオ、安倍昭恵からのゴールは、中央アフリカのキングチームを3-2で撃ち破り、再びなじみのある敵とカードを広げるのに十分です。



2年前、鹿島チームがこの試合の決勝戦に入った時、彼らは広範な拍手を得て、マドリードチームは再び横浜でマスター優勢に直面した。


日本チームも彼らのより優れた相手を延長戦に連れて行ったが、クリスティアーノロナウドは延長戦で2ゴールでハットトリックを成し遂げた。


日本代表、Jリーグ、クラブチームのキッズ・ジュニア・大人用サッカーユニフォームを多数取り揃えています。チーム全員分のユニフォームから、選手1人分の海外 サッカー ユニフォームまで、必要なものはすべて揃っています。


しかし、鹿島は今回ロナウドに直面する必要はなく、マドリードの今シーズンまでの無関心状態から十分な励ましを得ます。彼らは世界のサッカーに衝撃波をもたらす爆寒を望んでいるからです。




鹿島を小魚として描くと彼らに危害を与える。なんせ、彼らはプロ時代に最も装飾された日本クラブであり、大陸のチャンピオンであり、以前クラブワールドカップ決勝に進出していた唯一のアジアチームでもある。


しかし、最近終わったjリーグシーズンで3位しか獲得していないクラブにとって、レアル・マドリードに勝つことは歴史的な瞬間であり、それは非常に実現可能な目標だと考えています。

评论